2015.5.1
幼稚園

こいのぼり会&玉ねぎの収穫(●^o^●)

今日はこいのぼり会がありました❤ お天気も良く、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいるなか行われましたよ(*^_^*) 学年ごとに、自分たちで作ったオリジナルのこいのぼりを見せ合いっこし、 ちょっぴり自慢げな様子の子どもたちでした(^_-)-☆ 他にも、こいのぼりについてのお話を聞いたり、 “♪こいのぼり”の歌を歌ったりしました(^^♪ みんなが作ったこいのぼりも嬉しそうに泳いでいましたよ❤ IMG_0615P5010257 その後、たまねぎ掘りに行ってきました(●^o^●) 大きなたまねぎに苦戦しながらも、お友達と協力しながら 楽しそうに収穫していましたよ(*^_^*) 持ち帰ったたまねぎ…❤ お家で、どんな料理に変身したかな?❤ また先生たちに、お話聞かせてネ\(^o^)/❤❤ P5010352P5010353IMG_0662IMG_0663