2015.6.10
幼稚園

時の記念日会

6月10日(水)は時の記念日会がありました\(^o^)/ P6100629 みんなで楽しく♪一日の流れを確認するために、うさぎさんとねずみ君の劇を見ました★ だらだらねずみさんではなく。。。。(-_-)zzz かっこいいうさぎさんみたいに時間は大切に使おうね♡ P6100630 P6100632 P6100634 P6100636 みんなの手作り時計も披露しました(*^_^*) 年長さんはテントウムシ時計★年中さんはカッコイイ腕時計★ 年少さんはハト時計★サラナさんはカエルの腕時計★ それぞれ個性のある世界で一つだけの時計が出来上がりましたよ(●^o^●) ぜひぜひお家でも飾ってくださいね♡