2015.7.6
幼稚園

さやか先生の音楽教室♫

本日は、さやか先生の音楽教室がありました(^^♪! IMG_1460 まずは、年長さんのマーチングから見ていただきましたよ 🙂 IMG_1414IMG_1436IMG_1457IMG_1438 子どもたちは自分たちの持ち場を、これまで毎日練習してきた成果をしっかり出しきってとってもよく頑張っていました(^_-)-☆さすが年長さん!かっこよかったよ~☆ これから発表会に向けて、もっともっと頑張っていこうね(^-^)   次にサラナさん! IMG_1469IMG_1475 可愛いサラナさんは、お歌を見てもらったそうです! 元気いっぱい上手に歌うことができ、さやか先生もすごくびっくりしていましたよ 😯 頑張ったね♪   そして年少さん! IMG_1484IMG_1496 年少さんも、お歌を見てもらいました♫ 一生懸命さやか先生のお話を聞いていて、年少さんもかっこよかったよ(*^_^*) リズム打ちも上手になっているようで、とっても頑張っているようでした 😯   最後は年中さん! IMG_1503IMG_1502 リズム打ちやピアニカ、エイサー、歌を真剣なまなざしで、頑張っていましたよ(*^^)v 全体的に頑張っていたようで、これからがもっともっと楽しみだね 😀   みなさんよく頑張りました! 次は2学期!!さやか先生、よろしくお願いします♡♡