2016.2.16
幼稚園

交通安全教室

今日は交通安全教室がありました(^o^) P1010020 幼稚園に、ひまわり号とぜんちゃんがやってきて、 まずは横断歩道の渡り方を教えてくれました☆彡   P1010014   P1010030 まずは右見て、左見て、また右見て、、、、 P1010024 みんな手を挙げながら上手に 横断歩道を渡ることができていて、ぜんちゃんもびっくり\(◎o◎)/!   他にも大切な事いーっぱ教えてくれて、真剣な表情だったお友だち(*^-^*)   そして最後にお約束4つ   1つ 道路に 急に 飛び出さない 2つ 道路で ぜーったい 遊ばない 3つ 車に乗るときは シートベルト かっちん 4つ ぜんちゃんのことを 忘れない。(笑)   このお約束忘れないで、みんなの大切な命守ろうね♡♡