2016.2.24
幼稚園

年長さん☆一日遠足

今日は年長さんは、一日遠足でした(*^-^*)   バスに乗ってⅬet’s goー!! 早く着かないかと、ワクワク(#^.^#) そして動物園につくと、、、、 P1010078 P1010104 ゆっくりと動物さんたちを見ることができ、 とっても楽しそうでした(^^♪ P1010164 動物のいろんな動きに大興奮だった年長さん♡♡   お昼はみんなで仲良くおいしいお弁当も食べました☆彡 P1010116   P1010198   そして午後からは、遊園地へ♪P2240228 P2240231 みんなとっても楽んでいましたよ(^o^)/ 大満足な年長さんでした♪     そして、年中さん・年少さん・サラナさんも 公園やお部屋でおいしいお弁当食べました(^o^)/ IMG_0459