2016.3.8
幼稚園

参観・総会ありがとうございました!

  3月8日(火)   今日はどきどきの保育参観がありました(*^^*) 皆朝からお母さん、お父さんが幼稚園に来る!と嬉しそうな様子… 保育参観が始まると少しどきどきしながらも、 普段通りかっこいい姿を見せることが出来ていました☆彡 お母さんお父さんに皆のかっこいい姿を見てもらえてよかったね(*’ω’*)   そしてそのあと年長さんは生活発表がありました‼‼ 今までたくさん練習してきた、詩集・ピアニカ・歌を披露しました! 今日の為に一生懸命頑張ってきた成果をしっかりと出すことが出来た 涙涙の発表会となりました(;_;)♡   P3080010 P3080011   そしてお昼は、年長さんは給食懇談会 年中・年少・サラナさんは公園にお出かけしてお弁当を食べました(^_-)   年長さんはお父さんお母さんと一緒に給食を食べることが出来て とっても嬉しそうな様子でした( *´艸`) P3080008   P3080002   年中年少サラナさんは今年最後の愛情弁当は美味しかったかな?? 作ってくれたお父さんお母さんにしっかりありがとうを伝えようね☆     今日はお忙しい中、保育参観・総会等 ご参加くださりありがとうございました! 明日も生活発表・クラス会となっていますのでよろしくお願いします。