2016.3.3
幼稚園

嬉しいひなまつり♡

今日、3月3日はひなまつりということで、リズム室にみんなで集まってひなまつり会をしました(^^)/ まず、ひなまつりについてのお話があり、子どもたちは初めて知ることに目をキラキラさせながら真剣に聞いていました🌼   P3030001 次に、学年ごとに自分たちが作ったひな飾りを、他の学年のお友だちに見せ合いました! 「すごーい!」「かわいい!」など他の学年のお友だちが作ったひな飾りを楽しそうに見ていましたよ♡   P3030003   P3030004   P3030006   P3030007 そして、最後にみんなで『うれしいひなまつり』のうたを歌いました♪(^^♪   P3030008   P3030009   お家でもお祝いしてみてね♡♡♡