2016.3.9
幼稚園

生活発表会&クラス会

  今日は、年中さん・年少さん・サラナさんの生活発表会、クラス会がありました(*’ω’*)♬   どの学年も、ドキドキわくわくしながら、一生懸命発表をがんばっていましたよ♡♡     P3090013     P3090025   子どもたちの姿はいかがだったでしょうか?(*’ω’*)♡♡   クラス会も、参加していただきありがとうございました! 1年間を通してのクラスの様子など、保護者の皆さまとお話しできて、本当によかったです! また、一言コメントもありがとうございました! 本日は、お忙しい中、また、お足元が悪い中ご参加いただきありがとうございました( ˘ω˘ )✨