2016.4.23
幼稚園

♡親子遠足♡

4月23日(土) 今日は待ちに待った親子遠足でした(^O^)/ 大好きなお父さん、お母さんと一緒に手をつないで公園へいきました(^^♪ IMG_0237 公園では、いつもの体育あそびを元気いっぱい頑張ってくれましたね♡ ミニオリンピックの台風の目は、大盛り上がり(*´з`) とーーーっても、楽しかったね♬ P4230006P4230013P4230017P4230025P4230026   雨の為、早めの解散となりましたが、お家で美味しいお弁当食べれたかな?(*^^*) 保護者の皆さま、最後までありがとうございました☆彡 また月曜日から、元気に幼稚園に来てね(^_-)-☆