2016.7.7
幼稚園

七夕会🎋★☆

  今日は七夕の日ですね(^▽^) 幼稚園では七夕会をしました!!   七夕のお話を聞いて、 P7070294   各学年それぞれ、自分たちのオリジナル短冊をお披露目して歌を歌いました(*^▽^*) P7070298   お願いごとを笹の葉にしっかり結び、 P7070309     みんなで、ハイチーズ✌ お願い事、叶いますように・・・♡ P7070315 CIMG1236   そして・・・ご褒美企画で、先生たちからかき氷のプレゼントもありました! CIMG1249   ひんやり冷たくて、とっても美味しかったですね(*´▽`*) CIMG1247 P7070343 今日も一日楽しく過ごせましたね♡ 今夜、星がきれいに見えますように☆彡       ※落とし物のお知らせです!! CIMG1251 CIMG1250   ハンカチは、クラス会の日の物です。 お心当たりがある方は、お手数ですが園の方にご連絡をよろしくお願いします_(._.)_