2016.7.15
幼稚園

御本尊前参拝・終業式

  今日は1学期最後の御本尊前参拝がありました。 P7150561 P7150568   みんなしっかりと合掌をしたり、弘然先生のお話を静かに聞くことが出来ました。   御本尊前参拝の後は、終業式でした(*^^*)   P7150569 園長先生からは、1学期に頑張ったことをたくさん褒めていただきました。 2学期は運動会も発表会もあるので、またみんなで頑張ろうね♪   P7150571 先生のお話では3つのお約束がありました! ①出掛けるときはおうちの人と手をつなぐ ②暑さに負けずお外で元気に遊ぶ(※帽子を忘れずに!) ③花火はおうちの人と一緒にする   先生とのお約束を守って、楽しい夏休みを過ごしてね(*^▽^*)♡