2016.9.16
幼稚園

☆敬老参観☆

  9月16日(金)   今日はみんなが待ちに待っていた敬老参観でした(^O^)/ 朝から子どもたちはドキドキワクワク♡ 外遊びをしながら必死におじいちゃん・おばあちゃんを 探すお友達でした(*´ω`*)   めざせゴール・ディズニー体操では みんなとっても元気に頑張っていました♪   そして年少・サラナさんはお遊戯 年中さんはエイサー・年長さんはマーチングの発表をしました! いつも頑張っている成果を存分に発揮できたね♡♡ おじいちゃん・おばあちゃん達からの拍手に 子ども達も笑顔いっぱいでしたよ(^_-)-☆   お部屋に入ってからは、仏参と日課を参観してもらいました。 いつもより背筋が伸びて真剣に頑張っていましたよ♡   いつも頑張っている姿を見てもらえてよかったね(*^▽^*)   子どもたちからのプレゼント持ち帰っています☆彡 またお家で今日の事お話してみてくださいね(*’ω’*) 本日はお忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました。   p9161008 p9161011 p9161015 p9161018