2016.9.7
幼稚園

年長コカコーラ工場見学&愛情弁当の日

9月7日(水)   今日はみんなが楽しみにしている愛情弁当の日でした♡ 朝から「まだ食べないの~??」「早く食べたい~」と お弁当の為に午前中頑張る子ども達でした(*^_^*) 年少さんと年中さんは幼稚園で食べました♡ みんなお弁当を目の前に満面の笑みでしたよ♪   年中さんはクラスをシャッフルしてなかなか一緒に食べれない 他のクラスのお友達とも仲良く食べていました(^_-)   CIMG1454   CIMG1466     年長さんは、コカ・コーラ工場見学に行ってきました☆彡 工場ではコーヒーが作られている所を見て、大興奮の子どもたち!! コーラやQooの試飲もでき大満足でした♡♡ また今日はお天気もよく、戸外でおにぎりを食べたり 草スキーをしたりしました(*’ω’*)☆彡   一日たっぷり遊んで、とっても楽しい思い出ができました♪   IMG_1547 IMG_1530 IMG_1423 IMG_1395