2017.2.28
幼稚園

お店屋さんごっこ❤お誕生日会

今日はまちに待っていたおみせやさんごっこがありました(^O^)/ IMG_0004 ばらさん でんきやさん IMG_0001 ゆりさん なりきりグッズやさん IMG_0008   ふじさん ざっかやさん IMG_0020   たんぽぽさん お弁当屋さん P2280656   ひまわりさん おもちゃやさん IMG_0021 こすもすさん 回転ずしやさん   P2280647 ちゅうりっぷさん レストラン IMG_0015   すみれさん おはなやさん IMG_0012   さくらさん わがしやさん P2280650 サラナさん カフェ   P2280664P2280707 P2280721P2280667んなとっても楽しそうに売ったり買ったりしていました♡ どのお店も無事完売しましたよ~♪ ポップコーンもおいしかったね(*^^*) P2280723 そしてお昼からは2月生まれさんのお誕生日会がありました♡ P2280734 みんなとっても上手にインタビューに答えていましたよ♡ とっても楽しい1日だったね♪