2017.3.25
幼稚園

一日体験入園③

  今日は第3回目の一日体験入園がありました(^^♪   最初に、リズム室で楽しくお遊戯をしました(*^^*) P3251021   お部屋では元気な声で挨拶、お返事をして カードや歌を頑張りました!! P3251029 今回は3回目という事で、プリントのお勉強もしました(^^) みんな、上手にぐるぐる描きができたね♪     お勉強を頑張った後は、楽しい製作の時間♡ 可愛いあひるさんの楽器を作りました(*´ω`*) P3251032 P3251034 折り紙をちぎって素敵なあひるさんを作れたね(*^^*) あひるさんも一緒に楽しく合奏出来ました♬ P3251037   そしてそして・・・   今日のおやつは『さつまいもクッキー』★ キティちゃんの形の可愛いクッキー、みんな美味しかったかな?? P3251039 最後はニコニコ笑顔でカッコよく帰りのご挨拶をしました(^▽^)/     とっても可愛いお友達に会えるのが楽しみな先生たちです♥ また入園式で会おうね~(*´▽`*) 待ってまーす(^_-)-☆