2017.3.1
幼稚園

中福良小学校見学(*^^*)

  今日は、年長さん全員で中福良小学校へ行ってきました♪   駅までは歩いていきました!しっかりと交通ルールを守って 移動することができました(`・ω・´)ゞ IMG_0028 電車に揺られて、はいチーズ😆☆ 初めての電車移動に大興奮の子どもたちでした(^O^)/ IMG_0049 小学校では、先生のお話を聞いたり、 お兄さん・お姉さんのかっこいい姿を見て、 4月からの小学校生活がもっと楽しみになりました(^^♪ IMG_0059 IMG_0072 広い体育館で、お待ちかねのお弁当タ~イム♪ IMG_0073 お母さん・お父さん、いつもおいしいお弁当ありがとう!   帰りは小雨が降っていたので、 キティちゃんバスで帰りました(*´▽`*)   年長さんで過ごす時間もあと少し。 先生やお友達とたくさんの思い出を作ろうネ♡