2017.3.7
幼稚園

保育参観&給食懇談会

      今日は、保育参観がありました(^^♪   仏参や日課活動など頑張っている姿を お家の方に見てもらいました☆彡 P3070803 P3070805 みんな嬉しくて、いつも以上に かっこよかったよ(*^^*)   年長さんは、生活発表会と 親子給食懇談会がありました♬   最後の舞台、練習以上の成果を 発表することができ、感動あり涙ありでした!   年長さん、よく頑張りました!(^^)!     頑張った後は、お家の方と一緒に とっても美味しい給食を食べました♡ IMG_0268 IMG_0269 IMG_0276 IMG_0279 IMG_0280 カレー・ポテトサラダ・プリンは 美味しかったかな?♡   みんなで楽しく食べることができました!     年中・年少・サラナさんは、 愛情たっぷりのお弁当(*´▽`*)   晴れていたので、お外で食べました🌼 IMG_0262 IMG_0265 IMG_0261       年中・年少・サラナさんは、明日の 生活発表会頑張ろうね(`・ω・´)ゞ