2017.3.18
幼稚園

卒園式♪

  今日は 平成28年度 第44回 卒園式が行われました。   入場のともしびは、幻想的なろうそくの光につつまれて 運ぶことができました(*^^*) IMG_0477 - コピー IMG_0479 - コピー 理事長先生や日当山小学校の校長先生、その他たくさんの方々から お祝いのお言葉をいただきました(*^_^*) IMG_0586 IMG_0617 証書授与では、練習よりもかっこよく、元気にお返事 できましたね♡ IMG_0485 IMG_0520   年長さんからのお礼の言葉はとても感動的で、 保護者の方々や先生たちも涙でいっぱいでした( ノД`) 最後は、心を込めたお別れの歌をみんなに届けてくれました(^^♪ IMG_0604   IMG_0597     お部屋では先生やお友達と最後の時間を過ごしました。 さみしくて涙が溢れたけれど、帰りはニコニコ笑顔で さようならの挨拶をすることができました(^O^)/ IMG_0642 IMG_0650 IMG_0657   年長さん、卒園おめでとうございます♪ 小学校に行ってもお勉強や運動をがんばってください☆彡 幼稚園から応援してるよ~♡