2017.9.29
幼稚園

わくわくランド&誕生日会

今日は月に一度のわくわくランドと 9月生まれのお友達の誕生日会でした(#^^#) 朝はたっぷり外遊びを楽しみましたよ!! P1010107 P1010106 新幹線も出て、とっても嬉しそうな子どもたち♪ そして、わくわくランドでは、好きなコーナーに行き 思い思いに遊んでいました( *´艸`)   P1010126   P1010136 P1010130 ドミノだってこんなに高く積み上げましたよ~💛💛   午後からはお誕生日会(^^♪ P1010151 今月は28人のお友達が誕生日でした☆ みんなでお祝いしてとっても楽しい一日でしたね(*”ω”*) また来月もお楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡