2017.11.11
幼稚園

人形劇「そんごくう」★

  11月10日は幼稚園の創立記念日! 『かすぺる』という劇団の方々が、 すてきな人形劇を持ってきて下さいました(*^▽^*)   まず初めに、野菜の神様が野菜をつくるという とっても楽しいお話がありました☆ P1010207 みんなで楽しく体操をして、劇をみる準備もOK~! P1010209   今回の人形劇は『そんごくう』のお話でした♪ いろんな人形が出てきて、子どもたちも興味津々♥ P1010216 劇の中での、三蔵法師さんの”乱暴はいけません”という 大事な言葉、みんなもよ~く覚えてておこうね( ˘ω˘ )♪ P1010220 最後は劇に出てきたお人形さんたちを近くで見て、 バイバイすることができました(*^^)/~~~ P1010232 とっても楽しい人形劇に大満足の子どもたちでした♥ 『かすぺる』の皆さん、ありがとうございました(^^♪