2017.12.22
幼稚園

2学期よく頑張りました♥

  今日は御本尊前参拝と 2学期の終業式が行なわれました(*^^*)   御本尊前参拝ではみんな落ち着いた様子で 理事長先生の干支のお話を興味津々に聞いていました★ 自分が何年かお家の人に聞いてみてネ♪   終業式では冬休みのお約束をしたり、 2学期頑張ったことを園長先生にたくさん褒めてもらったりしました(^_-)-☆ 先生達とのお約束を守って楽しい冬休みにしてね♥   3学期、みんなが元気よく登園してくれるのを 楽しみに待ってるよ~(^O^) よいお年をお迎えください!! 保護者の皆さまありがとうございました。 3学期も職員一丸となりがんばります♪     P1010811 P1010815 P1010819