2018.2.27
幼稚園

動物園遠足♡愛情弁当

今日は、年長さんは動物園に遠足に行きました(*^^)v✨✨ 天気も晴れ、子どもたちはバスに乗ってドキドキワクワクしながら動物園に出発しました!! 動物園でいろいろな動物たちをみて、子どもたちは大興奮!! 動物の名前を言いながら楽しそうにみていました♡♡   IMG_0070     IMG_1739     IMG_1724   お弁当はいろんなお友達と食べることができてとっても楽しそうでした(*´ω`)   IMG_0106     IMG_1792     IMG_1789     お弁当の後は、みんなが楽しみにしていた乗り物コーナーへ✨ 自分の乗りたいものに乗れていましたよ☆   IMG_0127   IMG_1802   IMG_1822   楽しい思い出ができたね(^^)/💛💛   サラナさん・年少さん・年中さんはお天気も良かったので園庭でお弁当を食べました♡ みんなおいしいお弁当にとってもニコニコ嬉しそうでした✨   P1010023