2018.3.14
幼稚園

お別れ会🌸

今日は年長さんとのお別れ会でした(*^^*) オープニングは、年長さんの園生活を綴った 感動のスライドショー(´;ω;`)♥ みんなの成長や思い出が詰まっていて、 涙いっぱい笑いいっぱいのスライドショーでした‼   その後は、副担の先生方による、 「私は誰でしょう?」クイズで大盛り上がり(∩´∀`)∩ 大好きな先生達の登場に大喜びでした♡♡ IMG_1013   その後の職員による寸劇は、年長さんの1年間を再現したもので、 ツッコミどころ満載の面白い劇でした(*^^*) 先生達の劇、ずっと覚えててね( ^ω^ )♥ IMG_1021 IMG_1027 IMG_1030   在園児のお友達からも、年長さんへ歌のプレゼント♫ メダルも喜んでもらえて良かったね♥ IMG_1062 IMG_1077 感動の時間の後は…楽しい楽しいレクレーションの時間♪ ボール渡しゲームと仲間集めゲーム、 とってもたのしかったね♥ IMG_1095 IMG_1147 IMG_1151 給食を食べた後は…みんなお待ちかねの ♥わたあめ♥を食べました(*^▽^*) 桃色と白色、とっても綺麗で ふわっふわのわたあめ♥ みんなおいしく食べて、ニコニコ笑顔でした\(^o^)/ IMG_1164 IMG_1170 IMG_1173   今日1日、年長さんとたくさんお話したり、遊んだりして とっても楽しいお別れ会でした(*^^*)♥   卒園式まで残りわずか… 年長さん、最高の思い出作ろうね♥♥♥ IMG_1050