2018.3.24
幼稚園

体験入園②

  今日は第二回体験入園がありました(^_^)   前回よりもニコニコで登園してくれる子が とっても多くて嬉しかったです♡ 最初はリズム室でお遊戯をしました!   IMG_1282 先生たちやお母さん、お父さんと一緒に 元気いっぱい楽しむ姿が見られました♪   お部屋に移動し、日課活動と製作が ありました!(^^)! IMG_1284 IMG_1286 IMG_1287     最後は、ピアノ・大マリンバと みんなが作った楽器を使って 演奏をしました(^^♪ IMG_1290   上手に叩くことができていました♡   最後はさようならのご挨拶(*^^)v   4月にニコニコで幼稚園に来てくれるのを 先生たちも待ってます♪