2018.4.27
幼稚園

4月💗わくわくランド&お誕生日会

今日は、月に一回のお楽しみ💗わくわくランドが在りました😊 園庭では、新幹線が登場し、みんなも大喜び\(^o^)/ お天気もよく、時間いっぱい遊ぶことができました(*^^*) お部屋では、わくわくランドでたくさん楽しみました🎶 ドミノ・ブロック・新聞紙・ピカソ・製作・エアーランド・ジャンピングボックス、、、みんなはどのコーナーで楽しんだかな?😘 午後からは、お誕生会があり、4月生まれのお友達をお祝いしました❤ 来月もお楽しみに~~~😍P1010054 P1010060 P1010070 IMG_0007 IMG_0012 IMG_0015 IMG_0021 IMG_0023 IMG_0027