2018.8.30
はるる園 ・ 保育園

ボディペイント♪

今日は待ちに待ったボディペイント♪

お着替えを済ませて、  よし!始めるよー!!!(^O^)/

準備万端でお外へ出ようと思ったら

雨も勢いよく降り始めちゃいました・・・(;・∀・)

でも、お天気なんてなんのその♪

先生たちと、お友だちの熱は冷めず、グリーンベルトの上で開催!!

DSC_2422IMG_1181IMG_1154IMG_1236

初めてのお友だちは

 大泣きだったり ・・

不思議そうに 絵の具に触れてみたり・・

とっても楽しんでいたり ・・

それぞれ 自分なりに楽しんでいる子が

たくさんいましたよ(^O^)

泣いたり笑ったり

思い出いっぱいのボディペイントになりました♪

これにて 今年の水遊び おしまい♪

また来年を おたのしみに~(*^▽^*)