2018.9.12
幼稚園

さやか先生の音楽教室

今日は2学期に入って、一回目のさやか先生の音楽教室がありました。 歌は、年長さん・年中さん・年少さん・サラナさんも元気よく笑顔で歌えていました‼ 合奏の練習では、夏休みから頑張って練習してきたそれぞれの楽器を一生懸命演奏していましたよ ^^ そんなお友達の頑張りが空に届いたのか、お昼からは良い天気に・・・! 待ちに待っていたお弁当の時間には、愛情たっぷりのお弁当を美味しそうに食べていました。 「今日はお父さんが作ってくれたよ!」「ゼリーを持ってきたんだよ!」とキラキラ笑顔でお話しをしていたお友だちでした。 次の音楽教室も頑張ろうね‼IMG_0620 IMG_0624 IMG_0633 IMG_0618 IMG_0629 IMG_0628 IMG_0635 IMG_0637 IMG_0639 IMG_0646 IMG_0651 IMG_0652 IMG_0654 IMG_0671 IMG_0679