2018.9.19
幼稚園

年少・サラナ・高千穂牧場

今日は年少さんが楽しみにしていた高千穂牧場へ行ってきました(^O^) 初めての遠出でバスの中でもウキウキ・ワクワク💕楽しみにしていました。 牧場で食べるソフトクリームは格別‼ 夢中になって食べている子どもたちでした。 日頃は会えない動物さんたちと触れ合って笑顔を見せていましたよ。IMG_0785 IMG_0786 IMG_0792 IMG_0796 IMG_0801 IMG_0800 IMG_0808 IMG_0828 IMG_0834 IMG_0845 IMG_0847 IMG_0849 お弁当もしっかり食べて、満足げな子どもたちでした(*^^*)