2018.10.18
幼稚園

予行練習頑張りました☆彡

    今日は本番間近ということで 運動会の予行練習が行われました(*^_^*)   とってもいいお天気の中、行進から開会式 各競技そして閉会式まで一生懸命頑張った子どもたちでした(*^^)v たくさんの拍手、声援をもらって嬉しそうでした! そして増々気合十分な子どもたちです★ 明日はまた最終チェックをしようね♪   今日はとっても疲れていると思うので、 ご飯をいっぱい食べて、早く寝て本番に向けて体調も しっかり整えましょう(*´ω`) 今日はよく頑張りました!!   IMG_1346 IMG_1368 IMG_1395 IMG_1404