2018.11.27
幼稚園

わくわくランド&誕生会

今日はみんなが楽しみにしていた月に一度の わくわくランド&誕生会の日でした(*´ω`*) 朝は大好きな外遊びからスタート♪   IMG_0495 IMG_0497 新幹線にも乗れて大喜びの子どもたち!(^^)! そして室内では、、、、 IMG_0504 IMG_0519 IMG_0528 IMG_0536 IMG_0540 IMG_0548 エアランドやわくわくコーナー、ドミノなど いっぱいいっぱい遊びました(*‘∀‘) ステキなものがたくさん作れたね(^-^)💗 美味しい給食を食べた後は 11月生まれのお友達の誕生日会でした♡♡ IMG_0550   みんな上手に発表することができ、 お兄さん、お姉さんな姿を披露しました♪   来月のお誕生日会もお楽しみに(*ノωノ)♡