2018.11.12
幼稚園

人形劇

11月10日は日当山幼稚園創立46周年ということで 今日はお祝い企画として人形劇の「チャパ」が来ました♪ どんなお話かドキドキワクワク💗💗 今回は「大きなかぶ」と「コロコロパンケーキ」でした(*^^*) みんな興味津々で見入っていましたよ( *´艸`)   IMG_0008 IMG_0028 IMG_0035 IMG_0037 たくさん笑ったり 「がんばれー!」の掛け声をしたりと とっても楽しんでいました♡♡   IMG_0044 IMG_0046 IMG_0063 IMG_0076 最後はハリネズミくんともハイタッチできて大満足な子どもたち♪ そして、日当山幼稚園46歳おめでとう(*´ω`*)