2018.11.21
幼稚園

会場リハーサル

今日は、発表会に向けて、会場リハーサルがありました(*^^)v 本番と同じ会場で合奏、合唱の練習をしましたよ♬ いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味だった子どもたち( *´艸`) IMG_0339 IMG_0340   IMG_0330 IMG_0308 IMG_0317 IMG_0321   さやか先生にご指導いただきながら みんな真剣な表情で一生懸命頑張っていましたよ♡♥   IMG_0353 そして、みんなで楽しくお話ししながら おいしいお弁当を食べ満足そうな子ども達(*^_^* おやつも食べ、パワーをつけて、、、、 午後からは年少さんは幕間、 年中さんはエイサー、年長さんはステージドリルを頑張りました! IMG_0381   IMG_0375   最後までニコニコでやりきった子ども達 とってもとっても上手でした 発表会まであと少し、みんなで力を合わせて頑張ろうネ!!   今日はぐっすり眠れるかな(*´ω`*)?? ゆっくり休んでね