2018.11.30
幼稚園

音楽教室

今日は発表会前最後の音楽教室でした!(^^)! サラナさんから順番に 合唱・合奏をみてもらいました☆ IMG_0573 IMG_0575 IMG_0577 IMG_0582 IMG_0583 IMG_0589 本番と同じ流れで行い、ちょっぴり緊張感を持ちながら 真剣な表情で取り組む子どもたち♪ 最後の仕上げをしてもらいました(#^^#)   午後からは 年中さんはエイサー、年長さんはマーチングを頑張りました!! IMG_0591 IMG_0597 さやか先生から励ましの言葉を頂き、 さらにやる気が出てきた子どもたちでしたよ❤ 発表会までラスト一週間、みんなで頑張ろうね♪♪