2018.11.7
幼稚園

音楽教室

今日は音楽教室の日でした♪ 12月の発表会に向けて毎日、練習を頑張っている子ども達♥♥ 今日はその途中経過をさやか先生に見てもらいました(*’ω’*)   IMG_0328 IMG_0368 IMG_0356 IMG_0339 IMG_0332     先月よりも上手になり、さやか先生に褒められたり、 歌や合奏のご指導いただいたり とってもいい時間を過ごすことができました(*´▽`*)   午後からは年中さんはエイサー、年長さんはステージドリルをしました!! IMG_0376 IMG_0377 IMG_0383   IMG_0382 真剣に取り組む子ども達 いっぱいいっぱい頑張りましたよ♬ 発表会まで残り約1ヶ月!! みんなで力を合わせて頑張ろうネ♥♥