2018.12.19
幼稚園

わくわくランド&誕生会♡

  今日は、みんなが楽しみにしていた わくわくランドの日でした(*^^*)   お天気も良く、お友だちが大好きな 新幹線も出ていて大喜びでした♡ IMG_0027 お砂遊びも大人気! おいしいごはんが作れたかな? IMG_0032 IMG_0038     わくわくランドでは、それぞれ好きなコーナーで た~くさん遊ぶことができ、大喜びでした♪   IMG_0045 IMG_0055 IMG_0068 IMG_0070 IMG_0082 IMG_0083 IMG_0085   午後からは12月生まれのお友だちの 誕生会がありました(^O^)/ インタビューもとっても上手にできました☆彡 IMG_0095 そして・・・今月の出し物はなんと!!! 先生たちのお遊戯でした(#^^#) みんなも一緒に踊ってくれて 先生たちも楽しかったよ♪ IMG_0108 12月生まれのお友だち お誕生日おめでとう♡   1月の誕生会もお楽しみに~!