2019.1.23
幼稚園

陶夢ランド~(*^▽^*)

今日は、卒園記念製作で年長さんは陶夢ランドへおでかけしてきました😊 陶芸の先生のお話をしっかり聞いて、 お皿作りにチャレンジしました!! みんなで粘土を平らに叩き、スタンプを押したりして 世界に一つだけのステキなお皿を作ることができました❤ 卒園式の日に持ち帰ります♪ 焼き上がりをお楽しみに~✨   その後は、楽しみにしていたお弁当タイム🍱 みんな喜んでモリモリ食べていましたよ~(´~`) おやつもお友だちと交換したりして、うれしそうに食べていました❤   公園のアスレチックでもたくさん遊ぶことができ、 楽しい一日となりました😊🎵 IMG_0241 IMG_0242 IMG_0245 IMG_0252 IMG_0264 IMG_0282 IMG_0314   サラナ・年少・年中さんも愛情お弁当の日ということで、 朝から楽しみにしていました😊💕 お友だちとうれしそうに食べる姿が、とっても微笑ましかったです❤ ありがとうございました!! P1010001 P1010009 P1010018