2019.2.20
はるる園 ・ 保育園

★保育参観★

今日は保育参観が行われました!! 子どもたちも、大好きなお父さん・お母さんが来てくれることを ずっと楽しみにしており 「今日はお父さんとお母さんが来るんだよ!!」と朝からそわそわしていました(*^▽^*)   IMG_1810 IMG_1832 IMG_1839 IMG_1848 IMG_1855 日頃から頑張っていることをお披露目できて、嬉しそうな子ども達!(^^)! よく頑張りましたね!! 今日はお忙しい中、本当にありがとうございました!!(*^▽^*)   今年度も残り1か月程となりました! 楽しい園生活を送り、思い出いっぱい作ろうね(*‘∀‘)