2019.3.13
幼稚園

お別れ会😢

  今日は年長さんが卒園間近ということでお別れ会がありました☺ 園庭で、サラナさん年少さん年中さん年長さんみんなでレクレーションをしました☆彡 まずはボール渡しゲーム!! IMG_0605 IMG_0602 IMG_0603 とっても盛り上がりましたよ)^o^( 第一位ドラえもんチームでした!!おめでとう♡ 次はみんなが大好きな仲間集めゲーム😚   IMG_0608 IMG_0612 さすが年長さん、自分たちで数を数えてお友だちを集めていました✨ 最後は仲間集めで集まったメンバーでドラえもんのお遊戯♬ IMG_0616 年長さんとの楽しい思い出がまたひとつ増えました❤楽しかったね☺ 給食を食べた後は、わたあめタイム😲❤ IMG_0704 IMG_0711 IMG_0709 ふわふわしてて甘くておいしかったね☺♡ 年長さんと過ごすのも残りわずか(´;ω;`) たくさん笑って楽しく過ごそうね😢✨