2019.3.5
幼稚園

年長生活発表会&愛情弁当

    今日は年長さんの生活発表会がありました(^_-)-☆ 保育参観では大好きなお母さんたちを前にちょっぴり緊張した様子でしたが しっかり集中して取り組む姿がみられました(*^-^*) IMG_0036 IMG_0035 IMG_0042 生活発表会では堂々とした表情に 歌やピアニカなど練習以上の力を発揮してくれて 感動で思わず先生たちも涙で溢れていました♬ IMG_0054 IMG_0049 大好きなお母さんとの給食も美味しかったね♡ IMG_0057 IMG_0062   IMG_0056 今日はお忙しい中本当にありがとうございました❤   サラナさん年少さん年中さんは今年度最後の愛情弁当の日でした☺♡ みんなでなかよくピクニック気分で食べました☀ みんな嬉しそうな顔でもりもり食べてましたよ✨ IMG_0038 IMG_0034 IMG_0050 IMG_0044 IMG_0039 IMG_0046   次の愛情弁当の時にはみんなまたひとつお兄さんお姉さんになってますね(*^-^*) 保護者の皆様、今年度もお弁当のご準備ありがとうございました♥ 来年度もよろしくお願いします♥