2019.4.26
はるる園 ・ 保育園

☆誕生会&こいのぼり会☆

今日は4月生まれのお友達のお誕生会と

こいのぼり会がありました!(^^)!

お誕生会では・・・

IMG_2208

IMG_2211

 

IMG_2213

少し恥ずかしがる姿も見られましたが

先生たちからのインタビューにも

一生懸命こたえていましたよ☆彡

そんなかっこいいお友達に先生達から

エプロンシアターなど楽しいプレゼントがありました♡♡

IMG_2199

 

IMG_2202

 

IMG_2203

 

IMG_2224

 

IMG_2226

 

IMG_2227

子どもたちは笑顔で見ていましたよ(^O^)/

すごく楽しかったね~~(*´ω`*)

そして、こいのぼり会では・・・

みさと先生からこいのぼりの絵本や写真を

みせてもらいました★

IMG_2240

 

IMG_2241

 

IMG_2245

 

IMG_2251

 

IMG_2252

どのクラスも可愛いこいのぼりができていましたよ(*^-^*)

最後にこいのぼりのお歌を歌って終わりました!!

さぁいよいよ 長~~~いGWが始まります(*^▽^*)

怪我や事故などないように気をつけて

また休み明けに元気な姿を見せてくださいね(^_-)-☆