2019.4.26
幼稚園

こいのぼり会&わくわくランド★誕生会

今日は、午前中にこいのぼり会とわくわくランドがありました♪ こいのぼり会では、仮園庭で大きなこいのぼりを眺めながら、 こどもの日についてのお話を聞き、 作ったこいのぼりをみんなで見せ合いました(*^^*) お家でもぜひ飾ってくださいね💕 わくわくランドでは、いろんなコーナーに出掛けて 自分たちの好きな遊びを時間いっぱい楽しみました😄 午後からは、4月生まれのお誕生日会がありました✨ ゆり組さんからの出し物では、みんなの大好きな歌で 一緒に歌って盛り上がりましたよ(^O^)/ 今日は、行事が盛りだくさんで楽しい一日となりましたね(*^_^*) IMG_0049 IMG_0039 IMG_0056 - コピー - コピー IMG_0053 - コピー IMG_0061 IMG_0065 IMG_0077 IMG_0073 IMG_0078 IMG_0081 IMG_0086 IMG_0094 IMG_0096 IMG_0099 IMG_0109 IMG_0093