2019.6.28
はるる園 ・ 保育園

☆6月のお誕生会☆

    今日は6月生まれのお友達のお誕生会がありました(*´ω`*)   先生からのインタビューにもかっこよく   答えることが出来ていましたよ♥♥   IMG_2429   IMG_2431   IMG_2433 誕生日メダルももらえて 嬉しそうなこども達でした☆彡   そして今月はつぼみ組さんから可愛い可愛い   アンパンマンのお遊戯のプレゼントがありました(*^^*)     IMG_2444   IMG_2442   IMG_2428   可愛いアンパンマンのお面をかぶって   元気良く踊ることができました(#^^#)   来月もお楽しみに~~(*´ω`*)