2019.6.6
保育園

避難消火訓練

今日は、6月の避難消火訓練でした★‼   今月は、消防士の皆さんの立会いのもと先生たちが 模擬消火を教えてもらいました☆彡 もしもの時の為に先生たちも頑張りましたよ!(^^)! IMG_2355 IMG_2359 IMG_2357           最後に、消防士さんから自分の命を守るための大切なお話を たくさんして頂きました(*^-^*)   IMG_2353       IMG_2354           『日当山保育園のお友達は、お話も聞けてとてもお利口でした★』と 褒めて頂き、大喜びの子どもたちでした!(^^)! はなぐみさんは、消防車のお見送りもしましたよ(*^^*) かっこいい消防車を見ることができてよかったね(*^^*)‼           来月の避難消火訓練も、頑張ろうね(*^-^*)‼