2019.7.27
幼稚園

夕涼み会

今日は、年長さんが楽しみにしていた夕涼み会の日でした(*^-^*)   バスに乗って、えびの高原へ向かい みんなで【池巡り】をしながら、山登りに挑戦しました!!   大自然ということで、石がごろごろしたでこぼこ道や少し急な道を みんなで声を掛け合い、力を合わせゴールすることができました♡♡ 途中、雨が降りましたが、最後まで一生懸命歩く姿がとっても立派でしたよ!   登山を頑張った後は、みんなで美味しいそうめんを食べて、疲れもどこかへ行ったようでした(笑)   園に帰ってからは、スイカ割りと宝探しをみんなで楽しむこともでき、充実した一日となりました(*^▽^*)   今日の思い出を大切に、二学期も楽しみましょうね♡♡ 保護者の皆様、今日一日ありがとうございました!   IMG_1757 IMG_1921 IMG_1906 IMG_1827 IMG_1792 IMG_1782 IMG_1774 IMG_1725 IMG_1711 IMG_1690