2019.9.9
はるる園 ・ 保育園

★保育参観★

    先日は保育園で保育参観が行われました(*^^*)   保育園で頑張っているお友達の様子を   沢山見てもらうことができましたね♥♥   保育参観ではおやつを食べたり・・・ IMG_2901     IMG_2906   IMG_2903   体育あそびをしたり・・・     IMG_2910   IMG_2918     親子での触れ合いあそびをしたり・・・   IMG_2925   日課や親子で制作活動をしたり・・・   IMG_2937   IMG_2939   IMG_2941   暑さにも負けずに   みんな元気よく活動できていました(*^▽^*)     これから涼しくなっていきますが 体調管理を気をつけながら   にこにこ笑顔で登園してきてね☆彡