2019.10.25
幼稚園

御本尊前参拝&棟上げ

10月25日(金)   今日はご本尊前参拝がありました。 みんな綺麗な姿勢で理事長先生の話を聞くことが出来ました(*´▽`*)   OLYMPUS DIGITAL CAMERA   その後はみんなが楽しみにしていた棟上げがありました☆彡 みんな手を一生懸命伸ばして楽しそうにおもちやお菓子を拾っていました(*^^)v 無事にGET出来て大満足でした♥   新しい園舎が完成するの楽しみだね♪   夕方の棟上げにもたくさんのご参加ありがとうございました♪ たくさん拾えたかな~(*^^*)?   IMG_0011 IMG_0026 IMG_4265 IMG_0106