2019.10.7
幼稚園

音楽教室

今日は10月の音楽教室の日でした♪ 久しぶりにさやか先生に会えて子どもたちは嬉しそうでしたよ(*^-^*) 各学年それぞれ、発表会に向けて、 歌と合奏をみてもらいました!! IMG_0225 IMG_0242 IMG_0231  IMG_0238IMG_0230 IMG_0241 どのパートも少しづつ上手になってきましたよ♥   午後からは、年中さんはエイサー、 年長さんはステージドリルを頑張りました(=゚ω゚)ノ   IMG_0245 IMG_0248 細かいところも指導してもらいながら、 たくさんのことを学びました♪♪ 教えてもらったことを忘れず またみんなで頑張っていこうね(*^^)v