2019.11.26
はるる園 ・ 保育園

★お誕生会★

  今日は11月生まれのお誕生会がありました💛   IMG_3260   IMG_3264   IMG_3271   IMG_3274   メダルをお友達からもらってとても喜んでいました(*´ω`*)   IMG_3280   IMG_3283   そして、今月はひよこ組さんから素敵な   アンパンマンのお遊戯のプレゼントがありました(*^▽^*)     ちょっぴり恥ずかしがってしまうお友達もいましたが   かわいいアンパンマンを付けて踊っていました(*´▽`*)     とても楽しいお誕生会になりましたよ☆彡   来月もお楽しみに!!!