2019.11.26
幼稚園

わくわくランド&お誕生日会

  今日は、わくわくランドと お誕生日会がありました( ^ω^ )♥   色々なコーナー遊びでは、 お友だちと夢中になって ニコニコで遊ぶ姿が見られました♪   IMG_0153 IMG_0166 IMG_0171 IMG_0172 IMG_0176 IMG_0185 IMG_0189 みんなとっても楽しかったようで 大満足でお部屋に 戻ってきましたよ☆彡       そのあとは、11月生まれの お友だちのお誕生日会がありました!   インタビューも堂々としていて、 とっても上手でした(*^-^*) IMG_0198 IMG_0202 IMG_0205       ちゅうりっぷさんからの手遊びと お歌のプレゼントも可愛かったね♥ IMG_0209 IMG_0193   11月生まれのお友だち お誕生日おめでとう♬ 来月もお楽しみに~!(^^)!