2019.11.27
幼稚園

上床公園☆彡

  今日は年中さん・年長さんみんなで、上床公園まで 発表会の練習をしに行ってきました(^^♪   いつもよりも広~い体育館にちょっとドキドキ…♥   エイサーやステージドリル音の響きを感じながら 緊張感を持って練習することが出来ました(*^-^*)! IMG_0212  IMG_0231 IMG_0241 頑張ったご褒美に、公園の大きな遊具でも遊びました(*^^)v みんなの楽しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ♪ IMG_0219     IMG_0243   今日練習したことを忘れないように 発表会本番の広~い会場をイメージしながら、 またみんなで一緒に頑張ろうね!(^^)!